Trestres日記ー8/8

こんにちは。増田です。

今日は12月に開催される コトリノス( Photo ♥︎ mama )グランプリ 
について書きます。

今回から「テーマ」をしっかり掲げようということになりまして、

そのテーマが

ママが「この瞬間が、宝物」と思うとき

題して Precious moments
そのモチーフを

我が子や、家族、またそれに纏わる風景

と、わかりやすくいたしました!!

これまでは、「今年一番の写真」と聞かれたら答えるというお粗末なシステムでしたので、これでググぐいっとわかりやすくなったのではないでしょうか???

これでもって今年は、まいりますので、皆様どうぞよろしくお願いします。
ママだから撮れる 『Precious moments』

今年撮影したものやこれまで撮影した中から選んでいただいても、
今年のこの後もりもり撮影していただいても、 OK。

このグランプリ提出を目標に、お気に入りの写真を候補に挙げながら撮りためていただければ、それはあなたの宝物に間違いなくなりますよ!

また何回でもご案内をしていきます。

こちらのブログでもご案内していますが、
今後の流れもちょっとここに記載しておきます。

■グランプリ開催までの流れ■

 

12月1日   2017 グランプリ募集開始

12月初旬   どの写真を出そうかな?という方との相談会

12月末日   提出締め切り

1月8日頃   提出した方のみが見られる限定公開のweb URLを 送付

1月末までに  審査員による上位2作品 絞り込み作品発表

2月1日から  一般投票により、上位作品の投票

2月14日   締め切り

3月初旬   写真展 と グランプリ表彰式 と
希望者への photo review (スキルアップ講座)

それまでに

8月初旬    テーマの発表

9月10月中には 審査員の発表

そして新たなメンバーもたくさん募りたく、
ママのための写真教室では現在秋からのレッスンの募集をしています。

 

写真はカメラ女子  Hanちゃん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です