コトリノスグランプリありがとうございます!

コトリノスグランプリへのたくさんのご応募、ありがとうございます。

前回の倍近く送っていただきました。

これも偏に、コトリノス事務局の皆様のご尽力の賜物です。
ありがとうございます。

このグランプリは写真教室にご参加いただいた方の声で始めまして、
教室内でのみ開催していたものを、

2014年から私のHPに公開するようになり、一般投票システムも導入しています。

しかし、前回は私の呼びかけも足らず、ご応募が減っていただので、
「これ、もーやらなくてもいいのかな〜」と思うこともあったのですが、

今回ご応募いただいた方の中にも、遠方に引っ越しされた方やお久しぶりの方。

「お忙しい中、体に気をつけてくださいね!」と一言添えてくださったり
ちょっと涙がでます。

そして、たくさんの呼びかけのおかげさまで今回は50名近い方のご応募があり過去最高でした。

それらは、ご応募いただいた方のみがご覧いただける専用の HP を作っています。

そしてグランプリにご応募いただいた写真を観るにはパスワードが必要です。

そのパスワードはご参加の方に、直接ご連絡をしております。
PCからのメールの受信設定の関係か、メールが届かなかった方もいらして、

LINE @ でもご案内してもらいました。

私の不手際で、
「私の写真が載ってないです!」って大変失礼なこともしてしまいまして
大変ご迷惑をおかけしました。

たくさんのご応募に追いつけていませんでした。申し訳ございません。
ちょっと慌ててしまいました。

今後は、もう少ししっかりとした受付のシステムを確立したいと思います。

それで、最終的に皆がそろったHPが完成したので、
再度ご覧くださいねってメールもさせていただきましたが、
皆さんご覧いただけましたでしょうか?

万が一、万が一、なにかございましたら増田までご連絡ください。

こちら までお願いします。

そして、今後の予定ですが、

審査員の方にも写真を見ていただきました。

そして、写真研究者の小林美香さんにもお正月に見てもらいました。

で、審査員の方に選んでいただいた2作品をこちらのコトリノスHPに公開して
一般投票をしていただきます。

日程ですが、当初の予定から少し早くなりまして、1/20からの二週間 を予定しています。

それまでの期間に、小林さんに選んでいただいた写真と、
審査員の方にそれぞれ2名を選んでいただいたので、
その2位で選んでいただいた写真をそれぞれここでご紹介したいと思っています。

 

1位に決定した方には、表彰式を行いたいと思っています。
写真を展示したりもできたら嬉しいな〜と思っているのですが、

どこか場所を探していまして、
ちょっとお食事も軽くできたらいいな〜と思っているのですが

いい場所をご存知の方、ここがいいですよ!ってご意見を大大募集しています!
日程は3月か4月あたりで日曜日がいいかと思っています。

cotorinos.net@gmail.com

こちらまでメールでお寄せいただくか、

増田に直接ご連絡くださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です