グランプリ投票について

コトリノスグランプリの結果はこちらのページでご覧いただけます。

A / B  いづれかの写真を選んで、チェックを入れ、画面したにある [VOTE] をクリックしてください。

これはお一人1回(一つの PC  から 1回しか投票できません)です。
※スマホも同じです。

1回投票をしますと、次回からは現在の状況しか表示されません。

「なんか画面が変なんです」
「投票できないんです」というお声を毎回いただきますが
それは投票済みの証ですので、ご心配なく。

頂上決戦に残った2枚の写真は

今回の審査員の方2名がそれぞれ、1位として選んでくださった写真です。

それぞれ選考の理由がありますが、そのお二人の講評を先に書いてしまうと、
皆さんに選んでいただく際に先入観を与えてしまうと思いますので

2/3に締め切った後に、どちらの審査員の方がどの写真を選んでコメントはこうでした!ということをまたブログにて見ていただこうと思います。

昨年ご指摘いただいた写真の表示も2週間の投票期間内で
変更して、できるだけフラットな投票をしていただけるようにしてまいります。

今回選んでいただく2作品。

こちらです。

こちらのページで詳しく写真をご覧ください。https://cotorinos.net/2017-2018/

A /  B 選んでいただいて、あなたも [ VOTE ]  してくださいね!!

投票の期間もあるのですが、
目標は大きく500名くらいの方にはポチッとしてもらいたいな~と思っています。

過去は300名足らずだったので。

なので、コトリノスに参加されている方は色々と  SNS / Facebook などなど、
シェアしていただけると嬉しいです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です