皆様ご応募ありがとうございます。

新しい年になりました。
あけましておめでとうございます。

もう4日ですね!あっという間に。
今日からお仕事始めの方も多いと思います。
でもまたすぐ土日ですけどね。

また写真教室、コトリノスの毎年恒例年末までのグランプリ(コトリノスグランプリ2018)にご応募いただいた皆様、ありがとうございます。

最終日に送っていただいた皆様には、まだほとんどお返事できていませんが、今コツコツ集計中ですので、もうしばらくお待ちくださいませ。
2部門あるからちょっと時間がかかっています。お許しください。

昨年2018の秋には写真教室にこれまでお越しいただいた方からも多く撮影をご依頼いただきました。心から感謝しています。

さて、ママのための写真教室は2009年の春に開始しまして、今年で10年目に突入です。いろいろと形に変化が生まれると思いますが、これまでお越しくださった皆様、これからお越しいただく皆様と、写真を楽しく続けていけるように試行錯誤していきます。

コトリノスの活動はまた相談してご案内させていただきますが、
屋外での撮影、室内での撮影、講評会や勉強になる講演会など、
楽しく刺激的に続けていけたら思っています。

私は、10月から12月までは忙しかったですが、
これからは暇なので、沢山インプットをして、自分の作品をしっかり作っていきたいと思います。

さぁ、2019年も楽しみです。
ここに至るまでのこれまでで、これからもっと写真に注ぎ尽くしたいと思います。

どうぞよろしくお願いします。

うちの年賀状ー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です