間も無く完成

コトリノスグランプリの参加者様専用サイトが密やかに、先ほど完成しました。

ちょっと動作の確認などをして、参加者様と審査員の方に明日にはお伝えできるかと。明後日かも…

みなさんの作品を並べてタイトルを貼り付けたり云々カンヌンしていて、
やはりタイトルって大事ね。

今回は、写真1枚で勝負ですから、その手がかりであり、奥行きを広げる、深さを掘り下げるそういうものがタイトルだと思います。

だからって全部言いつくしてしまっても、見る側に想像の余地も残しといてほしい。

タイトルってほんとに鍵だと思います。

その物語を開けるための。

そんなことを感じました。

 

今回はコメントをつけたい方は任意で、とお願いしましたが、
ほんとはタイトルにどこまで含ませるか、香りをつけるか?

そこまで入れての作品なんだろうと思います。

難しいね。

がんばろっ!ってスカート被っている次女。

 

で、今日はこんな記事を見かけて、ほら!ほらほらほらっ!

機材だけとちゃうって!と思いましたとさ。

https://tabi-labo.com/284286/pictures-cheap-camera

 

で、写真教室です。今年は10年目の。ただいま参加者様を募集しています。

2019年1月から ママのための写真教室 コトリノス 京都伏見にて開催。

 

【日程】2019年

1回目 1/21  (第3月)
2回目   2/18  (第3月)
3回目   3/18  (第3月)

【時間】10時半から12時

お子さまとご一緒にお越しいただける広いスペースです。
お越しいただける皆様を募集しています。
現在募集はこちらのみです。お考えの方は是非お越しくださいね。

場所・料金など詳しくはこちらをご覧ください→ https://cotorinos.net/joinus/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です