日程を変更します。

1/21 から開催予定をしていました、写真教室の開催時期を1ヶ月遅らせて、2/18スタートとしました。

お越しになりたいとご連絡してくださった方が初回参加できないとのご連絡もあり、まだ人数も少ないので、せっかくだったら2月から開催にして、3月も座学にして、4月に花見撮影会をしようと計画を変更することにしましたっ!

2019年2月から ママのための写真教室 コトリノス 京都伏見にて開催。

【日程】2019年

1回目   2/18  (第3月)室内にて基礎実習

2回目   3/18  (第3月)室内にて撮影練習

3回目   4/1  (第1月)屋外撮影 現地集合解散(伏見港公園付近を予定)

【時間】10時半から12時

お子さまとご一緒にお越しいただける広いスペースです。
場所・料金など詳しくはこちらをご覧ください→ https://cotorinos.net/joinus/

お越しいただける皆様を募集しています。

現在募集はこちらのみです。お考えの方は是非お越しくださいね。

 

桜の撮影会は京都伏見で考えています。

レッスン会場も伏見区大手筋商店街ですが、桜の撮影会は公園があって桜が綺麗なところです。

もう桜のことも考える時になりました。そう思うと、ウキウキします。
これは昨日1/17、桜の枝は人知れず、準備をしっかり始めていました。

 

今、私は通常の  私 増田えみの HP と、ママのための写真教室専用の HP に分けているのですが、それもあってか無くてかわかりませんが、写真教室を見つけにくいのかもしれません。

ブログも分かれているので、これからはどちらにも書こうと思います。

HP はそれぞれ、地味な違いではありますが、https と s が昨年秋頃からついています。ちょっとバージョンUPというかセキュリティーが上がっています。

しかし、世の中は SEO から  MEO だそうで、昨日ちょっとだけ勉強しました。
ま、私はあんまり  map は関係ない部分もあるけど…
そうとばかりも言っていられなくなると思う。

とにかく、流れが速いから目がまわるわ。
時代は回るっていうか、回転速い。

さてグランプリ情報です。

ママのための写真教室 コトリノス では、グランプリ頂上決戦が間も無く一般投票のスタートの予定です。

ご応募いただいた皆様には、すでに参加者用の URL を発行しご案内していますが、万一、もらっていないよ!という方はすぐに増田までご連絡くださいね!

現在審査をお願いしていまして、決まり次第発表、投票開始予定です。

どうぞよろしくお願いします。

全然関係ないですが、先日、出かけたついてになんと無く天王寺動物園に行ったんですよね。ホッキョクグマとカバが見たくなったんもんで。

自分で果物の入った桶を運んでいらっしゃいました。

そして、これは要らないって言ってました。

やっぱり京都の動物園より広いので面白かったです。
また動物園もみんなで行けたらいいですね。

休みの日だったので人が多かったですが、動物園って面白いですよね。
なんだか複雑な気持ちにもなりつつ、ありがたい気持ちにもなりつつ。

フラミンゴって赤いもん食べてるから赤いんですってね〜。
カバも汗が赤いらしいし。マキ糞の瞬間も撮りましたが載せるのはやめときます。

動物は不思議。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です