グランプリ続報

コトリノスグランプリは審査「Precious Momnet」は結果がでまして、今、それぞれの方に確認中です。

すでに応募作品をご覧になっているコトリノスの皆様には、あの写真?、どの写真?とお考えでしょうか。

ご応募いただいた際のメールアドレスに送信していますので、ご確認ください。

メールアドレスが「gmail 」の方と、「eonet」 の方です。
お心当たりの方は確認してくださいね。
内容確認の上、返信お願いいたします。

「食・食べる」部門も間もなく決定しますので、そちらは1月24日に発表します。

1月25日にPrecious Moment 結果発表から一般投票が始められるように準備してまいります。

予定では

・投票開始を 1/25 ~ 2/1  まで

・2/1 の日付が変わる24時に投票締め切り

とします。

2/2 には1位の方に賞品を発送いたします!
もう1月のカレンダー終了ですからね!すぐ送るっ。

 

2019年2月から ママのための写真教室 コトリノス 京都伏見にて開催。

【日程】2019年

1回目   2/18  (第3月)室内にて基礎実習

2回目   3/18  (第3月)室内にて撮影練習

3回目   4/1  (第1月)屋外撮影 現地集合解散(伏見港公園付近を予定)

【時間】10時半から12時

お子さまとご一緒にお越しいただける広いスペースです。
お越しいただける皆様を募集しています。
現在募集はこちらのみです。お考えの方は是非お越しくださいね。

場所・料金など詳しくはこちらをご覧ください→ https://cotorinos.net/joinus/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です