コトリノス年間グランプリ決定戦、始まります。

ブログの更新が遅くなりました。
今日は撮影で滋賀県の北の方まで行きました。

伊吹山が雪ですっぽり覆われていました。
明日はもっと積もるみたいですね!

さて、ママのための写真教室 コトリノス年間グランプリ決定戦最終の1枚を決定します。ぜひ一票、投じてください。

今年に頂上を争う写真をご紹介します。

まずはこちら

 

岡山由季さん撮影 『ゾンビ出現注意!!』

対抗はこちら

 

 

Suzutomoさん撮影 『真剣の瞬間』

です。

この2枚からいづれかを選んで投票してください。

こちらから⇨ https://cotorinos.net/grandprix/2018-2019-grandprix/

今回は審査員 編集のお仕事に長年携われています、中山様にお選びいただきました。もう、サクッと決まったそうです。迷いない感じで。

「ゾンビ」はインパクトすごいですよね!
ちょっとズルいくらいの強さがあります。

片やケーキを切り分ける真剣の瞬間も隅々までじっくり見てみるとなんだか発見が多い、遺伝子を感じる写真です。

こちらのページにて投票を受け付けています。
投票期間は 1/25 から2/1 までの1週間です。
お知り合いの方、お友達にもお声かけくだされば幸いです。
ほんの20秒くらいの話です。どうぞ、よろしくお願いします。

投票は同じIPアドレスからは1回しかできないシステムなので、同じPCからご家族それぞれの票を入れることはできません。

ご家族で票が割れた場合は、スマホからならそれぞれ投じていただけると思います。締切は2月1日です。

 

現在この写真教室では、ご参加いただける方を募集しています。

2019年2月から ママのための写真教室 コトリノス 京都伏見にて開催。

【日程】2019年

1回目   2/18  (第3月)室内にて基礎実習

2回目   3/18  (第3月)室内にて撮影練習

3回目   4/1  (第1月)屋外撮影 現地集合解散(伏見港公園付近を予定)

【時間】10時半から12時

お子さまとご一緒にお越しいただける広いスペースです。
現在募集はこちらのみです。
是非お越しくださいね。

場所・料金など詳しくはこちらをご覧ください→ https://cotorinos.net/joinus/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です