ママのための写真教室コトリノスグランプリ決定戦 途中経過

みなさまのいらっしゃるところでは、雪が積もっていますか?

こちらは昨晩から雪が舞って、子どもたちは寒いのに何度も窓を開け空を見上げては、とても楽しみにしてはいました。
が、うっすら積もっただけで雪だるまができるほどでもなく、朝はがっかりしんなりしていました。
空気がピリッとしているので、夜の星は綺麗でしたね。

窓開けたら寒いっちゅーのに…

さて、ママのための写真教室 コトリノス年間グランプリ決定戦最終の1枚を決定します。ぜひ一票、投じてください。

こちらの投票期間は1週間です。1/25~2/1 までです。
すでに130名ほどの方が投票にご参加いただいています。
ちょっと差が出てきましたね。

今回に頂上を争う写真をご紹介します。

まずはこちら

 

岡山由季さん撮影 『ゾンビ出現注意!!』

対抗はこちら

Suzutomoさん撮影 『真剣の瞬間』

です。

この2枚からいづれかを選んで投票してください。

こちらから⇨ https://cotorinos.net/grandprix/2018-2019-grandprix/

こちらの投票期間は1週間です。1/25~2/1 までです。

「ゾンビ」の写真はこの子の表情が、確実に笑を取りにいってて、
「これ、面白いでしょ!」って自信さえ見える気がしますね。
将来有望ですね!

片やケーキを切り分ける「真剣の瞬間」も私はこの髪の毛が一緒だな〜と思って。
兄弟の髪の毛の質感、硬さとか、眉の形とか、遺伝子情報が確実な仕事を果たしているな〜と感心しているんです。

今回決勝には残りませんでしたが、他にもいい写真がたくさんありまして、
この投票期間の間にご紹介していきたいと思っています。

こちらのページにて投票を受け付けています。
投票期間は 1/25 から2/1 までの1週間です。
お知り合いの方、お友達にもお声かけくだされば幸いです。
ほんの20秒くらいの話です。どうぞ、よろしくお願いします。

投票は同じIPアドレスからは1回しかできないシステムなので、同じPCからご家族それぞれの票を入れることはできません。

ご家族で票が割れた場合は、スマホからならそれぞれ投じていただけると思います。

 

現在この写真教室では、ご参加いただける方を募集しています。

2019年2月から ママのための写真教室 コトリノス 京都伏見にて開催。

【日程】2019年

1回目   2/18  (第3月)室内にて基礎実習

2回目   3/18  (第3月)室内にて撮影練習

3回目   4/1  (第1月)屋外撮影 現地集合解散(伏見港公園付近を予定)

【時間】10時半から12時

お子さまとご一緒にお越しいただける広いスペースです。
現在募集はこちらのみです。
是非お越しくださいね。

場所・料金など詳しくはこちらをご覧ください→ https://cotorinos.net/joinus/

【お申し込み・質問•問い合わせ先】

photolesson@cotorinos.net

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です