熱視線。

ママのための写真教室、コトリノス。
年間グランプリを決める投票締め切りが2/1 と迫ってまいりました。

まだ、投票していないという方はぜひ こちらから。

そして、すでに一票いれたよ!って方は、ご家族やご親戚に、ママ友やお仕事先の方にも、ぜひ会話のネタにしてください。

写真を見たときのその人の感想とか、どこを見るかとか色々と面白いもんです。
なるほど、なるほど!と思ったりもします。

さて、今日も決勝には残りませんでしたが、ご応募の中から写真を1枚ご紹介したいと思います。

こちら

 

さなさん撮影 「あこがれ」

 

あるあるなストレートな写真とお思いかもしれませんが、
なかなかよく見ると面白くって、この瞬間よく撮れたなと思います。

彼の目ですよね!視線!もー漫画みたい。

 

太秦映画村の貸し出し用のベビーカーも、もうガッツリ食べちゃってるし。
映画村より なにより気になる かき氷。って感じですよね。

「オレっち、柔らかいんだから食べられるんじゃないかな~」とでも思っていらっしゃるんでしょうかね。

まさかそんなに冷たいとは思っていないんでしょうね。
食事は常温の世界にいらっしゃるもんね。

そういえば、うちの長女が最初に覚えた漢字は「氷」でした。
かき氷売っているところに吊るされている旗みたいなの。
子どもはかき氷が好きですよね。

お姉ちゃんの大きなお口と、真っ白で美しい歯並び、パッツンの前髪にピンクのボーター。

反して、俺。

後から、彼が大きくなってから見返して楽しいこの先の会話がもう想像できる
色々と眺めてしまう1枚でした。

 

明治安田生命のフォトコンに出したらいいんじゃない?
「なんでもない日が思い出になる」
「しあわせはいつもそばにいる」
このあたりが最近添えられている文章ですね。

あなたはどうですか?そう感じる写真はありますか?

コトリノスではグランプリを決定する投票を行っています。
ママの想いがあふれる写真の頂上決戦です。
ポチッとどなたでも押していただけますのでご覧ください。

こちらから ⇨ https://cotorinos.net/grandprix/2018-2019-grandprix/

そして、写真教室のお知らせです。

2019年2月から ママのための写真教室 コトリノス 京都伏見にて開催。

 

【日程】2019年

1回目   2/18  (第3月)室内にて基礎実習

2回目   3/18  (第3月)室内にて撮影練習

3回目   4/1  (第1月)屋外撮影 現地集合解散(伏見港公園付近を予定)

【時間】10時半から12時

 

お子さまとご一緒にお越しいただける広いスペースです。
お越しいただける皆様を募集しています。
現在募集はこちらのみです。お考えの方は是非お越しくださいね。

場所・料金など詳しくはこちらをご覧ください→ https://cotorinos.net/joinus/

お問い合わせはこちら https://cotorinos.net/contact/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です