グランプリ決定しました。

皆さまに投票をお願いしまして、今回のグランプリは


岡山さん撮影の「ゾンビ出現注意!!」こちらの写真に決定しました。

岡山さんはこの写真のコメントに

「ダメと言われることを敢えてやりたがる息子。

フロントガラスに張りつきこっちを見る姿が面白くて撮った一枚です。」

と書いてくださっていました。

なかなか勇気がありますよね。レンズを向けられるその勇気。

これ、よその人の車でやったらあかんよ!ってことは理解してもらわないといけませんよね。

あんまりこの写真を喜んでしまって、お子さんが「皆が喜んでくれる!」と勘違いしたらあきませんけど…

やりきったら人間スッキリして次に進めるものですよね。きっと。

おめでとうございます。

たくさんの皆様に投票いただきました。

Suzutomo さん撮影の 「真剣の瞬間」

人間は真剣で力が入ると、ちょっと口がとんがってしまったりするのかもしれませんね。

「均一に分けてぬかりなく」というのが肩の力に現れていて面白い。

お兄ちゃん?も暖かくも厳しく見守っている感じ。

なにも笑の要素はないのに、微笑ましい写真です。

ありがとうございました。

またこれから、写真展示などもしていきたいと思います。

今後ともどうぞよろしくお願いします!

写真教室では、 No photo No life な仲間を募集しています。

 

2019年2月から ママのための写真教室 コトリノス 京都伏見にて開催。

 

 

【日程】2019年

1回目   2/18  (第3月)室内にて基礎実習

2回目   3/18  (第3月)室内にて撮影練習

3回目   4/1  (第1月)屋外撮影 現地集合解散(伏見港公園付近を予定)

 

【時間】10時半から12時

 

お子さまとご一緒にお越しいただける広いスペースです。

お越しいただける皆様を募集しています。

現在募集はこちらのみです。お考えの方は是非お越しくださいね。

場所・料金など詳しくはこちらをご覧ください→ https://cotorinos.net/joinus/

 

お問い合わせはこちら https://cotorinos.net/contact/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です