コトリノスグランプリ表彰パーティー

こんにちは♪事務局の鈴木です。

20日(土)から始まりました、コトリノス写真展。
今年は、阪急茨木市商店街近くのカフェワンシーンさんにて、展示させていただいております♪

Cafe one scene

昨日は、お店を貸し切ってのコトリノスグランプリの表彰式&ランチ会★
しかも今回は、ギターのライブもあり、更に、グランプリ応募作品のスライドショーをギター生演奏に合わせて行うという、なんとも贅沢な企画までっ…!

今回もたくさんの方が参加してくださいました♪

開会の挨拶の後、早速ライブスタート★

今回のギター奏者は、海外でも活躍されているアッキーさんこと田中彬博さん!

ルパン三世やプーさん、魔女の宅急便など、大人も子供も楽しめる選曲で、会場は大盛り上がり!!チアダンスを踊り出す女子たちも(笑)

そして最後は、スライドショーに合わせてギターを奏でていただき…これがまたとても良くてですね。

 

 

1枚1枚の写真が、ギターの優しいメロディーと共にゆっくりと映し出され、1枚1枚の写真に込められたママの想いを感じながら、とても感動的で。
ウルウル来た方も多かったんじゃないでしょうか。ほんとに贅沢な演出でした!

ライブの後は、授賞式を行いまして、グランプリの岡山さんには、トロフィーを進呈!

このトロフィーはグランプリ授賞者の方にずっと引き継がれていきますので、
皆さんも是非、次こそは!
このトロフィー目指して頑張ってくださいね★
改めて、グランプリ受賞おめでとうございます!!!

そんなわけで、毎年年末に開催されているコトリノスグランプリですが、
テーマを早々に発表した方が皆さんも撮りやすいよね、ということで!
今年のテーマを!発表したいと思います!!!

今回は、、、

「子育てで大切にしていること。
私が子どもに伝えたいこと。」

を、写真にしていただきたいと思います。
皆さんそれぞれ違った子育て。。。どんな写真が出てくるのか、今からとっても楽しみです♡

もうすぐ時代も変わりますが、どうぞこのテーマを頭の片隅に常に置きつつ撮影に臨んでいただけたらなと思います♪
写真展は、28日(日)まで開催中です!

寡黙なマスターが煎れる美味しいコーヒーをはじめ、フードも色々あるのでカフェでもランチでもご利用可能です♪

是非是非、多くの方に足を運んでいただけたらと思います。よろしくお願いします♡

アッキーさんと事務局一同☆
楽しい時間をありがとうございました!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です