コトリノスグランプリ2019ご応募くださいね。

12月になりまして、次女のお誕生日もありまして、
めでたく10歳を迎えられました。

ケーキが山火事にみたいになって。
10本になるとフルーツタルトのリンゴが焼きリンゴになるか思いました。

また今度クリスマスケーキでリベンジするとします。

 

ということで、今年もグランプリにご応募いただきたく思います。

今年のお題はいつもの

・自由部門「プレシャスモーメント」
・課題部門「子育てで大切にしていること」

子育ての中での写真を送っていただきたく思います。

基本的にはママのための写真教室ですので。
拡大解釈してもらっても構いません。
あなたの頭の中を映像にしてもらっても、偶然の瞬間でも。

審査してくださる写真家の方も決定いたしました!
こんな人に写真見てもらえるだけでも、ここに参加してよかったと思える、
ご応募いただく価値があると、私は思います。

またどなたかは改めて書きますね。

ご応募方法詳細です。

■グランプリ応募方法■

 

photolesson@cotorinos.net

このアドレスに写真を添付して送ってください。

その際メールの件名を 「2019コトリノスグランプリ応募」としてください。

写真添付の他に、作者の名前、写真のタイトル、どちらの部門にご応募か

この3点を必ず書いてくださいね。

写真に一言添えたい場合はメッセージ(任意)もお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です