コトリノスグランプリ

2019年の写真を送っていただいて開催する、コトリノスグランプリ。
年末の忙しい時期の恒例行事と位置付けてくださる参加者さんもいらっしゃいます。12/31に締め切りました。

今回も皆さんご応募ありがとうございました。
呼びかけを頑張ってくれた事務局の皆さん、
発信の遅い私を待っていてくださった参加者の皆さん。

今回、とてもレベルが高く、いい作品が揃いました。

専用HPを作りましたので、ご応募いただいた方には返信しています。

ご応募いただいた方のみ、写真を見せ合うシステムです。

もし、応募したのに、閲覧専用の HPの URLの連絡がこないという方。
(一斉メールと個別メールと送っているのですが、エラーがでている Yさん)
お手数ですが、増田まで、ご連絡ください。

さて、昨年から部門が増えまして、自由部門と課題部門があります。
自由部門の 「Precious Moment」 と
今回の課題は「子育てで大事にしていること」
この2部門にエントリーできます。一方にエントリーでも構いません。

今回は全部で50作品のご応募がありました。

で、自由部門の2作品を審査員で審査委員長の写真家津田直さんに選出していただきました。これ、すでに審査済みです。

そして、課題部門は増田が津田さんにご相談して最終決定しました。
自由部門の2作品のみ、一般投票がこれから始まります。

今、掲載の件など確認中です。
結果発表はそれぞれの方に確認とれ次第。
明日か明後日には投票を開始したいと思います。
投票期間も短く、短期集中でいきたいと思っています。

今年は展示の時期を2月にしましたしたので、
いろんなことが前倒しでどんどん決まっていきます。

展示期間は ・2/1~2/9
表彰式とパーティーは ・2/2

会場は昨年と同じく、茨木市のCafe One scene です。

では次の投稿も続けていきますよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です