津田さんが選んだ2枚。

今回、選ばれた2枚はこちらです。

この2枚で、頂上決戦を行います。

ゆっくり見ていただきましょう。A の鈴木さん「眼差し」

一方 B の栗野さん「女の子ってイイね」です。

ここではあんまりつべこべ言いません。

津田さんもこの二枚、他の写真にもたくさんコメントありましたが何にも書きません。

こちらの投票ページからお願いします→ 投票ページ

次のブログでは課題部門の入賞2作品発表で、いただいたコメントや思ったことなど、ちょっとずつ書きたいと思っています。

同じIPアドレスからは1回しか投票できないシステムなので、
同じwifi 環境では端末を変えても vote できないかもしれません。

携帯の電波からだとご家族でそれぞれ投票していただけると思います。

よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です