2020-2021コトリノスグランプリ。

ママのための写真教室、コトリノスグランプリ。頂上決戦投票始まります。

2020年撮影の写真から、「プレシャスモーメント」というテーマでご応募いただいた写真から、写真家の永坂嘉光氏に選んでいただいた2枚。

こちらです。

今回はこちらの2枚で頂上決戦の投票となります。

投票ページはこちらです。https://cotorinos.net/grandprix/2020-2021-gp/

Aは岩﨑洋子さん。「私の家族」

永坂先生のコメントは「写真としての完成度が高い。人間の配置とポージングを指導したんだろうけど、色々と計算されていて構図がいい!」とのことでした。

Bは内藤円佳さん。「先生!見てー!」です。

オンラインでタップダンスのレッスンを受けているんですね!タップダンスだから、靴を履いて、玄関でしているんですね。コロナ禍で、お稽古事も色々ストップした2020年でしたね。

先生のコメントは「お子さんたちの表情がいい!」とのことで、「何よりこの子たちが楽しそうなのがよく写っている。」という主旨のコメントでした。

https://cotorinos.net/grandprix/2020-2021-gp/

投票ページから どちらか選んで VOTE ボタンを押してくださいね。
ぜひ、たくさんの方に投票いただきたいので
(同じIPアドレスからは1回しか投票できませんが)
お友達や親戚、同僚、お近所の方などなどお声かけいただけると嬉しいです。

投票期間は2/1 の午前0時までです。

どうぞよろしくお願いします。

課題部門のコロナ禍のプレシャスモーメントに関しては
今、選定者の方に掲載確認中です、確認取れ次第発表します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です