グランプリ決定!

今回のコトリノスグランプリ頂上決戦はたくさん投票いただきまして、

岩﨑さんの「私の家族」に決定いたしました。

 

内藤さんのお写真にもたくさん投票いただきました。

結果は7対3ぐらいでしたね。
写真の受け止め方は主観の問題なので、それぞれですが。

こんな風に全然関係ない人に投票してもらって数字が出たりすることは、
お二人ともにとって、スリリングな体験だったことでしょうね!

今年もコトリノスグランプリにご応募いただき、
頂上決戦にもご協力いただきまして、ありがとうございました。
そして、お疲れ様でした。

お二人ともに全身のポージングが印象的なお写真でしたが、
シルエットで表情は見えない岩﨑さんと
満面の笑顔の内藤さんのお写真でしたね。
対照的な作品だとも言えます。

毎年受け継がれるトロフィーのことも、表彰式なども
コロナの状況もあって決まっていませんが、
素敵な賞品は手配していますので、近く送りたいと思います。

お会いできたらいいですけどね〜。

ひとまず、本日は結果の発表まで。

岩﨑さん、本当におめでとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です