写真展のお知らせ その2

小平奈緒の髪型って素敵ですよね!
まずもって速そうです。

さて、ママのための写真教室 コトリノス 写真展のお話です。

■写真展「残しておきたい瞬間〜Precious moment〜」■

 

【展示期間】2018.04.16(Mon)~04.27(Fri)
4/21(sat)はお休み 4/22(sun)は臨時営業!

【 会  場 】CAFE くものね 大阪府茨木市元町6-2
www.facebook.com/kumonone

【出展費用】3,000円
※パネル30cm×20cm 作成費用、図録代金等を含みます。

 

にて開催したします。

そして、臨時営業をしていただく、4/22 の日曜日には
コトリノスに参加しているみなさまを対象に
写真作品のための「タイトル講座」を開催いたします。

【 日  時 】 2018.04.22 日曜日 10:30~ 60分の講座

【 会  場 】 CAFE くものね 大阪府茨木市元町6-2
www.facebook.com/kumonone
2階のセミナールームにて

【 講  師 】 中島未月さん
http://nakajimamizuki.com/book.html

【 内  容 】 コトリノス写真展に展示する写真のタイトルを例に
ポイントをわかりやすくお話いただく予定です。

※この講座の後に、コトリノスグランプリ表彰パーティーがあります。
セミナー費用とランチ代は別途かかります。(2,300円当日お支払いの予定)

※表彰パーティーへはご家族でも参加していただけますし、その場合もランチ費用は発生いたしますが、詳しくはこちらの要項をご覧くださいませ。

中島先生は、詩人 五行歌人 エッセイスト 日本児童文学者協会会員
4人のお子様の子育ての経験もある、うっとりお手本にしたくなる素敵な女性です。著書の出版も多数、ライティングの講師としてもご活躍です。

この度、ご縁があって、「このような講座をしていただけないでしょうか?」とおうかがいましたら快くお引き受けいただけました。

写真を含め、作品にタイトルをつける、
あるいは、お仕事などでも商品にタイトルをつけるということはあると思います。

まるで子どもの名前をつけるように、これは悩みどころです。

しかし、見る側になるとそのタイトルに「あ〜なるほど!!」と頷きを繰り返してしまうことって実際ありますよね。そして逆もまた然り。

タイトルのことを主とした講座というのは珍しいかもしれません。
今回のこの講座から派生して色々とつなげていけたらいいですね!

ビビッときて、ググッとくるそんなタイトルにしたですし、
ずっとその名前で残っていくわけですから、やっぱりタイトル侮れませんって。

中島先生のプロフィール写真は増田が撮影させていただきましたよ。
たくさん撮影したんですが、講師らしい服装の写真をば。

 

で、そんな写真展にはどうやって参加するの??ってことですが、

■お申し込みフォーム■

さ!写真展へのお申し込みはこちらです!

https://ssl.form-mailer.jp/fms/8f47b375560246

お申し込みに際してはこちらの参加要項をご確認くださいませ。

写真展 出展要項 及び グランプリ表彰パーティー・タイトル講座参加要項

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です