3/18 写真教室で黒バック撮影会をします!

お母さん向けの写真教室を始めてもう9年になります。

いろんなところでこれまで続けてきました。
たくさんの方にお越しいただいています。

今年は10年目になります。

10年になるといろいろと環境も変わりますし、私も変化しないといけないんだと思います。
会場もずっと使わせていただいていた所も、取り巻く環境が変わってきますし、
人口だって、カメラというツールのあり方だって変わってきますしね。

どこに向いていくかも。

今は京都の会場でのレッスンを募集していますが、
こちらは大学の施設で(保育科のある大学で)お子さんも一緒に来ていただける、広くて、おもちゃもたっくさんあるスペースです。⇨ こちら

ここでは撮影を実践的に、楽しく、作品を残すにスポットをあてて開催したいと思います。

黒い背景を用意しますので、一緒に撮影をしてみませんか?
これまで写真教室にお越しいただいた方ももちろん、
始めて参加しますという方もお待ちしています。

施設の利用条項もあり、お値段もリーズナブルです。
今回は黒い背景で撮影をしてみたいと思います。

ちゃんと学びたい、ちゃんと使いこなしたいという方にはまた、別の物撮り講座やカメラ講座でお話ししていきます。

お知らせ

■ママのための写真教室 撮影会 のお知らせ■

【日程】 3月18日 月曜日

【時間】 10:30~12:00

【会場】 京都市伏見区 大手筋商店街 文教大学サテライトキャンパス サロンドママ

【内容】 モノクロ写真で子どもをカッコよく撮影してみる体験

【申込】 photolesson@cotorinos.net
こちらは定員に達しましたので募集を終了しました。

4月はまた桜の撮影会をする予定です。

3/18 撮影会さんか希望・お名前・ご使用のカメラ(機種は問いません、スマホ可)・電話番号

を記入して送って送ってください。

詳しくは  HP  https://cotorinos.net/joinus/

ところで、増田が撮影した本が出版されました。


こちらからご購入いただけます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です