音を纏う写真

今回の4/21 コトリノス写真展のオープンイベントでもある
グランプリ表彰式、ランチ会では…

よりみなさんの心に残る、
よりみなさんの写真熱を煽る、
よりみなさんの生活が輝くものになるために、
事務局のみなさんと頭をひねり、今回は音楽とのコラボイベントです。

音楽にのせてみなさんの写真をスライドショー。
これは、言わばうちの真骨頂でもあります。

最近はできていなかったので、ひさびさの生演奏とのコラボ。
それを楽しみだと言ってご参加くださる  T田さんに、
今日はブログの原稿を依頼しました。

ぜひ読んでくださいね。鳥肌たったわ。


今回の表彰式は

写真と音楽のコラボということを聞いて、
写真の「静」の部分と
音楽の「動」が同じ空間で
感じられる貴重な機会だと思いました。
動かない写真を静かに鑑賞するだけではなく
その1音1音が生まれては消える音楽によって
さらに流れを持って動き出す

素晴らしい企画ではないでしょうか。

後々、写真だけを見ても
流れていた音楽が耳に囁き
音楽だけを聞いても
写真を鑑賞した光景が目に浮かぶような気がします。

写真と音楽、両方の力を
充分に感じられる
今回の表彰式を楽しみにしています。

余談ですが
うちでは前回作って頂いた
パネルをピアノの上に飾ってます。

子どもたちがピアノを弾くたびに音を纏った写真になってます。

T田さんありがとうございます。

当日ご参加いただくみなさん、お楽しみに。

写真から最近遠ざかっているのよね〜と思ってこれを読んでいる貴方も。
そんな見せる写真なんてないし〜と口がとんがっている貴方も。

来たら楽しいんだから!
人生は短いんだから!
楽しめる時間を増やしていきましょう。
そんな想いで開催します。

だいたいの人は「もっと楽しめばよかった…」
と思うらしいよ、死にぎわ。(スミマセン)

あと、私もブログにこの写真教室や展示によせる文章を寄稿してもいいよ!という勇気ある挙手!お待ちしています。積極的に行こう!

●展示期間●
4月20日(土)~28日(日)

●出展費用●
1点3,500円 、2点5500円

※飾った写真パネル(30cm×20cm)はそのまま持ち帰ってお家に飾れます!
※表彰パーティーは欠席でも展示できます
※グランプリに参加されなかった方も展示できます
※ご自身の飾りたい写真を提出してください。

●●お申込●●
https://cotorinos.net/2019exhibition/

お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です