審査員のこと。

何がなんやら忙しくしているままに、もう12月も残り数日となりまして、
コトリノスグランプリのご応募開始しております。締め切りも間近です!

審査員ですが、今回は 津田直 さんにお願いします。

この方です。

写真家さんで有名な人なんですよ、その世界では。ファンが多いです。
大阪芸大でも客員教授ですし、写真文化の普及のためにも色々とご尽力なさっています。私は大学の時に色々とご一緒したり、学年は一つ上になるんですけどね。
1昨年の暮れかな、大学に行った際にたまたまお会いして、この写真教室のこともお話したりしてたんです。

彼は出版されている写真集も多くて数年前のブルータスでも取り上げられていましたが、その記事持ってレッスンの中でお話したこともあるので、聞いた人もいるかもしれませんね。

「どうかな?お願いしてもいいかな?忙しいかな?」と思っていたんですが
断られても止む得ん!とメールをしたんですね。

そこから数週間、返信もなくて…

ひょっとメールが返って来まして、引き受けてくださるとのこと。
で、そのあと審査日程を決めて、時間の確認をメールでしているんですが、
返信がなくて、ちょっとビビってる。

でも引き受けると言ってくださったからやってくれるんだろうと思っている。
忙しいだけなんだろうと言い聞かせている。

そんなこんなですが、たくさんご応募いただきたいと思っています。

もうクリスマスも終わってしまいましたしね。
これまでご参加いただいた方に、メールでも呼びかけしていこうかと思っています。

12月は忙しいですよね。
ここまで私もあっという間でした〜。

そして私は今から新幹線で東京に行きます。
撮影のお仕事をいただいたので、前泊→撮影 で明日帰ってきます。

そんなわけで今、新幹線なんですね。
だからブログも書けると思って。
撮影の仕事のデータUpなどはすべて片付けて来ましたし、
家だとちょっと何かをしながら…って思ってしまって。
捗らないブログではありますが、他に行くとこもないし。
座っているしかない。と思ったら「席間違えていますよ!」って名古屋から乗って来た人に言われてしまった〜。恥ずかしっ。

とにかく、審査員が「津田直さんです」って書いておこうと思いまして。

みなさん、そんな著名な写真家に見てももらえるし、
他の方の写真も見られて刺激になるし、
自分の撮った写真の整理にもなる。

そんなグラプリに応募しませんか?

ご応募方法はこちらです。

どうぞふるってご参加くださいね。

そのあと、2月に展示を予定しています。

ご応募方法詳細です。

■グランプリ応募方法■

 

photolesson@cotorinos.net

このアドレスに写真を添付して送ってください。

その際メールの件名を 「2019コトリノスグランプリ応募」としてください。

写真添付の他に、作者の名前、写真のタイトル、どちらの部門にご応募か

この3点を必ず書いてくださいね。

写真に一言添えたい場合はメッセージ(任意)もお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です