写真展お申し込みフォーム開設しました。

今日は3.11ですね。

今年も写真教室コトリノスの写真展示発表会をすることになり、

展示したい人、現在絶賛募集中です。

お申し込みフォームが開設されました。こちらにリンクあります。

※今回の展示では、年末のグランプリに2テーマで募集したこともあり、2枚展示したい方も可能です。

※展示する写真はグランプリに出したものではなくてもいいです。子どもと一緒にいて撮影したママで私のPrecious Moment を展示してください。

※そんなこんなも募集要項などお申し込み前にぜひご確認くださいませ。

※展示した写真はパネルにしてお家でも飾っていただけますし、昨年と同じ業者にお願いするつもりなので、同じサイズの写真が貯まっていけば楽しいな~と思います。

そして、昨年の展示では、出展者の皆様からいただく費用の中に、「あゆみの丘」さんへの募金も自動的にいただきまして、展示期間中は募金箱も設置し、ご来場の方にも呼びかけをしました。

その金額は  3,770円でした。

それでキリよく5,000円にしまして、

池田泉州銀行の社会福祉法人阪南福祉事業会様に、たしかに募金させていただきました。

(すみません、事務局以外に報告していませんでしたが、今ここにサラっと…)

なんでそんなことをするんですか?ということは、以前にも暑苦しくも書いたので、こちらをご覧ください。

今年も同じところに募金しようということになりました。

ほんとにわずかな金額なのでしょうけど(私は気が多いのか、いろんなことに興味があって募金したい先はいろいろとあるんですが、やっぱり)ちょっとだから同じところに続けた方がいいんだろうなと思い直しました。

事務局の皆さんも「ぜひ、そうしよう!」との想いでいてくださるので、

また今回も皆様にはご協力をお願いしたく、展示費用からお預かりさせていただきます。

ご理解よろしくお願いいたします。

増田えみ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です